新着情報

秋の味覚のひとつ 『 栗 』 の季節です。🌰✨

 

 

デイサービスでのおやつで、四季を感じますね。🍂

小さな心遣いに大きく感謝♡

職員専用の外履きです。

ある日かわいいお名前が付いていました。

スタッフが手作りして付けてくれていたのです。

「かわいいっ!」と思わず(笑)^^♪

kokoroに留めて置きたい言葉 3

どうやったら喜んでいただけるか、そして役に立てるかを徹底的に考えたいです。

心が動いた瞬間を作っていきたいです。

 

 

 

 

新型コロナウイルス感染についてのご報告

この度は、令和3年7月29日に判明しました職員1名の新型コロナウイルス感染につきまして、ご利用者様やご家族様はもとより、地域の皆様、関係者の皆様に、多大なるご迷惑と、ご心配をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

市保健所や西浦医院の協力により、ご利用者及び職員のPCR検査を行い、職場内感染、家庭内感染がいずれもなかったことをご報告させていただきます。8月9日より、通常通りの営業を再開させていただいております。

引き続き、全職員力を合わせて感染予防対策を徹底するとともに、感染拡大防止に向けた職場の環境整備に取り組んでまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。この厳しい状況の中、励ましのお言葉やご支援を賜りました皆様に、心より感謝申し上げます。

 

令和3年8月9日
株式会社 つくも苑
代表取締役 西浦 美智

この度は、7月29日に職員1名の新型コロナウイルス感染が判明いたしましたことで、

ご入居者様ならびにご家族様、その他関係者様にはご心配と多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

日頃より感染対策を実行してまいりましたが、このような事態になり、大変申し訳ございませんでした。
保健所のご指導の下、感染拡大防止に努めさせていただいております。
現在は、ご入居者様・職員、その他関係者様の新たな感染は確認しておりません。
今後も職員一同、ご利用者様の安心と安全ある健康の確保を最優先とし、感染防止対策の取り組みを継続してまいりますので、

何卒ご容赦ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

令和3年8月2日
株式会社 つくも苑
代表取締役 西浦 美智

★消防訓練を行いました

本日、消防訓練を行いました。

消防署さん立ち合いのもと真摯に訓練。

毎回、学ぶ事が多いです。

 

 

デイサービスでドライブに行ってきました。

 

 

 

とにかく日差しが強い!!

絶景が見れたので、日差しに負けないくらいの

元気をもらえました✨✨

ドライブ後のアイスは、いつもの何倍も美味しく感じますね(^^♪

大自然の美しさは最高の癒しです。

また次のドライブも皆さんと企画していきたいです!(^^)!